Soriageton

LoL観戦のためのサイト

MENU

【WCS2019】今年のワールズトップ20でだれが一番?【翻訳記事】

 OP:私は#1の選手が以前の選出された選手ではないのは初めてだと思います。私は、Tarzan, knight, Caps, Uzi、もしくはIGがプレイオフで勝ち進めばTheShyかなと思います。みんなは誰だと思う?

 

>>Carney

Doinbが1番でDoubleliftが20番だよ。

 

>>weALL

レイオフの結果に大きく依存するね。

 

>>KmmA

たぶんDoinb, Knight, Faker, Clid, Jankos, Perkz, Caps, CoreJJ, Mikyx, Tarzanかな

 

>>Poun

JankosとMikyxのどちらかがトップ10に入ってると希望します。

 

>>jwinter01

LPLから誰かひとりもしくはCapsかな(Capsは個人的には2位だと思う)。

>>>naian

crapsは一位でしょ。crapsの力を過小評価するな。(CrapsはCapsの蔑称)

 

>>NaM

もし彼がWCSに出られるならKnightだと思う。それから、彼のチーム(TOP) が早い段階でいなくなったときに文句を言うだろう。

 

>>moose

たぶんTheShy, knight, Clid, doinb, capsがTop5だろうね。Tarzanはわからない。

 

 

 

元記事:https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/cuatv2/who_will_be_1_in_this_years_worlds_top_20/