Soriageton

LoL観戦のためのサイト

MENU

Uziの手首は中高年並みに疲弊している?【翻訳記事】

f:id:meshiuma4771:20190916190243j:plain


Uzi:僕は以前病院に手の検査に行ったんだけど、医師が君の手は40から50歳の手と同じだよと言った。彼は本当にそう言ったんだ。


>>DynastyNA

 医師はおかしなメカニクスに評価していないだけだ。

>>>Baldoora

IGの医師が確認したんだね。

>>>Caelan7th

彼が今年の世界戦で優勝すれば、長期休暇を取れることを願ってるよ。去年それをやり遂げようとしていたように見えたけど、王者への道には達していないみたいだね。

>>>>Ivor97

Uziはたしかプロキャリアにおいてどの選手よりも多くの休憩を取ったはずだが。

 

>>mart11

僕が思うに、その医師は彼の手の被害の程度に言及しているわけだ。適切な調整とおかしなメカニクスを持っていることは彼が手根管や関節炎などに苦しまないことを否定できるものではないよ。

>>>

私にはこのゲームを紹介してくれためちゃいい友人がいるんだけど、彼は手首に損傷しているんだ。残念なことに、それは一生モノだと思うよ。

 

>>SupermeNadeem

私はただ彼が長期的にキャリアの先のことを考えていることを願ってるよ。

 

>>amgamo1

彼はLoLをプレイするため特別にプログラムされたロボットの手を買うはずだよ。

>>>Lucifer

マジのスクリプトじゃん。

 

 

元記事:https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/d1zgsd/uzi_one_time_i_went_to_the_hospital_for_a_check/