Soriageton

LoL観戦のためのサイト

MENU

【LCK】SKTはNAとEUのトップチームを倒せるのか?【翻訳記事】

f:id:meshiuma4771:20190916190558p:plain


OP:SKTがLCKを支配していることは明らかだけど、彼らのリーグ競争はLECとLCSにおけるリーグ競争よりも敷居が低くなっていると思う。SKTは、NAやEUのトップチームに対して国際舞台で良い結果を出せる素質はあるのかな?

 

Naville

確かに。G2がSKTを破っているからね。でも、G2を持ち上げ続けることはしないし、SKTは間違いなく第一の競争相手だね。これだけトップチームの差は僅かだってことだね。

>>>Naville

G2対SKTのリベンジマッチはとても興味深いね。Perkzはいまやとても良いマークスマンだし、チームとしてもメカニクスに依存せずによくプレイしているよ。だけど、SKTもとてもよく見えるからそれが正しいとは言いにくいけどね。

>>>>european

ああ、SKTはMataをサブにして、Effortをメインロースターにしたことでより団結し決定力のあるチームに見えるね。コーチを助けるMataがSKTのもう一つの大きな戦力だよ。これが国際的にどう機能するかを見るのが楽しみだね。

 

Riven2

いいベイトだね。でも韓国のほうが間違いなくNAよりは上だよ。

 

TheGamer

SKTはFNCやG2になら簡単に勝てると思うよ。でも、NAのチームには...FlyQuestやEchoFoxには勝てても、上位チームには勝てないと思うね。

>>>TheGamer

ナイスベイト。

"KRソロキューがNAソロキューより優れているなら、なぜNAチームがKRチームより優れているといえるのか"というスレをまだ見てないのかい?

 

deleted

SKTは十分だとは思わないが、NA/EUのチームのパフォーマンスが下がって、SKTが勝つだろうね。それがLCKが勝ち続けてきた方法だからさ。

 

 

 

元記事:https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/clox0z/is_skt_good_enough_to_beat_the_top_teams_from_na/