Soriageton

LoL観戦のためのサイト

MENU

【WCS2019】YamatoCannonのTop20プレイヤー【翻訳記事】

OP:タイトルとコメントしか読まないような奴の前で、YamatoはFakerからランク20までの全てのランク付けの説明をしている。なぜこの順位付けなのか聞きたいならYamatoの配信を見てくれ。

(英語配信:https://www.youtube.com/watch?v=JrjlwAjOyZg&feature=youtu.be&t=2374)

 

個人的にこのリストは少なくともいくつかの分析に裏打ちされた合理的な説明がなされた単純な答えなのでESPNのランキングよりも優れているよ。

 

LS*1はくだらない質問を説明する気はないが、少なくとも彼には知識があるし、ESPNはプロリーグを理解しようとするシルバープレイヤーであり、過去のストーリーに沿っている。

 

全リスト

1. Faker

2. Uzi

3. DoinB

4. Perkz

5. Tarzan

6. Nuguri

7. Clid

8. Showmaker

9. Jankos

10. Tian/Crisp

11. Caps

12. Wunder

13. Chovy

14. Xiaohu

15. Viper

16. Viper

17. Jackeylove

18. TheShy

19. Rekkles

20. Mikyx 

 

TL

違うよ、NAプレイヤーは今料理中なんだ。

 

>>TL

G2

YamatoはNAが嫌いなんだ。彼はこれについて頻繁に語ってるし。

 

SKT

皆はどうかわからないけど、FakerとSKTのファンボとして、Fakerが1位なのはいい気分だ。彼をもっと下に見てる人がいるのは理解しているけどね。笑顔になるよ。

 

>>SKT

G2

よかったね。僕はROCCATでプレイしてた時からJankosの大ファンだ。彼がいつかここに上り詰めることを知っていたし、ESPNのリストに載っている彼を見れたんだ。たとえ、彼が世界一の選手だということに同意できなくてもそれは夢のようで幸せさ。

 

TSM

TarzanESPNではトップ5にもいないのに、文字通りみんなの中でトップ20に入ってるのは本当に驚きだよ。Yamatoが実際にこのリストを作った方法っていうのが本当に気に入っていて、彼が自分自身でFakerやTarzan、Perkzなど選手の良いところを理解し、Teddyのようにいい選手だけれどもチームに大きく依存している選手の順位を低く置いているから。

 

 

引用元:YamatoCannon Top 20 Players at Worlds List: 1. Faker, 2. Uzi, 3. DoinB, 4. Perkz, 5. Tarzan

 

*1:現Riot Games Inc.の社員、LCK英語配信のキャスター