Soriageton

LoL観戦のためのサイト

MENU

TheShy vs Nuguri インタビューバトル【ねこばば論争】

10/14に行われたiG vs DWGの前にTheShyとNuguriのインタビューバトルがあった。ここでは、そのインタビューの一部を抜粋してます。

 

試合前

 

TheShy

正直に言います。Nuguri選手は僕が本当に嫌いなタイプのプレイヤーです。彼はガンクをよく食らうし、ガンク周りのリスクを考えていないようです。彼はねこばばを使うけど、正直、ねこばばは本当に嫌いです。ルーンというのはゲームを始める前に、一定のリスクとリターンを期待できるものです。僕はどちらかというとよく考えて、自分のマッチアップを完璧にこなすほうなので、Nuguri選手と僕は完全に真反対のプレイヤーだと思います。

 

Nuguri

ねこばばが最適な選択ではない試合もあったが、とにかく選んだ。そのため、私たちのコーチは、いつねこばばを選択すべきか、自分で見極めるようにと言いました。明日の試合もねこばばを使おうと思います。

 

引用元:

korizon.net

 

korizon.net

 

 試合後

TheShyのEUWのマッチヒストリー

https://euw.op.gg/summoner/userName=baxsxasd

https://i.gyazo.com/dfa4f67ee65eac3488276d92011d4c97.png

 

ねこばばジェイスをを試し、無事敗北。