Soriageton

LoL観戦のためのサイト

MENU

WCS2019に出場する24チームが決定した【翻訳記事】

f:id:meshiuma4771:20190916192453j:plain

 
OP:LJLファイナルが終了し、DFMが3-1で勝ったことで、Worlds2019に出場するすべてのチームが今分かったね。

 プレイインとグループの対戦相手を決めるグループドローショーは9月23日の太平洋時間の午前7時(日本を含む)、東部標準時の午前10時に放送されるよ。

 

shen

Babyが2番目のアイテムでQSSを買わなかったことで3回死んで、それによってスカーナーにドレイクを渡すのを想像しろw

 

>>shen

それをスカーナー税って呼ぶんだ。それ払わないと罰せられるからね。

 

Ninja

私は本当にDFMが大好きです。私はセロスのプレイスタイルに共感していて、彼らがグループステージでスポットを浴びるためにベストな状態に仕上げてくると思う。あとアニメも。

 

>>Ninja

同じように彼がハイマーディンガーをピックして勝つことを祈っているよ

 

>>Ninja

DFMはBabyが対スカーナ戦が初めてだったことも幸運だったね

 

Ike

プレイインでトップレーナがNuguriと対面するのを想像してみろよ

(Nuguriは韓国リーグ3位チームDWGのTopレーナー)

 

>>Ike

NuguriとDamwonだけじゃなくて、Vizicsacsi, Kobbe, Huni, Cody Sun, Damonte、そして明らかに多くの上位プレイヤーがいるんだ。ワイルドカードチームがどうやって彼らと戦うのか本当に楽しみだよ。

 

Xiroshq

1時間のポーズは最高だったね!

 

 

 

元記事:All 24 Teams for Worlds have qualified!